2011年10月03日

手作り市in武蔵野の丘終了しました

本日、「手作り市in武蔵野の丘」が無事終了しました。
大勢のお客様にご来場いただき、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。
有難うございました。

私の作品もたくさん嫁入りさせていただきました。
季節柄かファーのへアアクセはオープンすぐに嫁ぎ先が決まってしまい、
「もっとたくさん作ればよかったなぁ〜」などと思っております。

私自身は、今、「ハンドメイド」より「カフェ開業修行」に気持ちが向いていて、
正直、ミシンは殆ど踏んでいません。
今回のイベントでハンドメイドから引退(?)しようかと思っていたのですが、
やっぱり・・・楽しかったです^^
自分の作品を「可愛い」「気に入った」と言ってくださる方がいること、
本当にありがたいことだな・・・と思いました。
嬉しくて、元気がでるな・・・と。

こんな気持ちにしてくださった、お客様に感謝します。
本当にありがとうございました。

そして、口うるさい主催者に付いて来てくれたスタッフのみんなにも感謝します。
一人じゃ出来なかったよーーー!!
ありがとう!







posted by ohariko at 23:35| Comment(0) | 手作り市in武蔵野の丘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月02日

明日開催です!

こんな間際の宣伝なんて・・・すみません!!


10月3日(月)そう、明日!
「手作り市in武蔵野の丘」を開催します。

昨日、全ての作品の納品を承りました。
どの作品も、作家さんの愛情を感じる逸品です。

お近くの方は是非ご来場下さい。

私はエプロンや袋物を出品します^^

10月3日10:00〜15:00
JR川口駅西口徒歩3分
cafe FARINAテラス

↓クリックで大きくなります

3kaihuraiya-2.jpg

posted by ohariko at 09:08| Comment(0) | 手作り市in武蔵野の丘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月20日

ドリカム・ワンダーランド

18日(日)ドリカム・ワンダーランドに旦那と行って来ました!

東日本ワンダーベイビーズになったぞ!
今回で3回目、4年に1回のお祭りなので初めて行ってから干支が一回り。
「年を取ったなぁ・・」と思うのですが、
美和ちゃんは全然変わらずスタジアムを走り回っていました。
猛ダッシュ、早かった!!

最近のアルバムを聴いていないので、
ところどころ知らない曲がありましたが、
大好きな曲が満載で、きゃーきゃーはしゃいで参りました。

「時間旅行」は20年前、結婚披露宴の退場曲で使いました。
2012年金環食はもう来年に迫っているんですねぇ・・・。

毎回の事ながら「あの夏の花火」で大号泣。
なんでだろう。
特に花火系ですっごい思い出があるわけでもないのに、凄く感情移入しちゃう曲。

次回は2015年。
元気で参戦(?)できるよう4年間がんばろーっと!!
posted by ohariko at 19:41| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

