2011年10月03日

手作り市in武蔵野の丘終了しました

本日、「手作り市in武蔵野の丘」が無事終了しました。
大勢のお客様にご来場いただき、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。
有難うございました。

私の作品もたくさん嫁入りさせていただきました。
季節柄かファーのへアアクセはオープンすぐに嫁ぎ先が決まってしまい、
「もっとたくさん作ればよかったなぁ〜」などと思っております。

私自身は、今、「ハンドメイド」より「カフェ開業修行」に気持ちが向いていて、
正直、ミシンは殆ど踏んでいません。
今回のイベントでハンドメイドから引退(?)しようかと思っていたのですが、
やっぱり・・・楽しかったです^^
自分の作品を「可愛い」「気に入った」と言ってくださる方がいること、
本当にありがたいことだな・・・と思いました。
嬉しくて、元気がでるな・・・と。

こんな気持ちにしてくださった、お客様に感謝します。
本当にありがとうございました。

そして、口うるさい主催者に付いて来てくれたスタッフのみんなにも感謝します。
一人じゃ出来なかったよーーー!!
ありがとう!







posted by ohariko at 23:35| Comment(0) | 手作り市in武蔵野の丘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月02日

明日開催です!

こんな間際の宣伝なんて・・・すみません!!


10月3日(月)そう、明日!
「手作り市in武蔵野の丘」を開催します。

昨日、全ての作品の納品を承りました。
どの作品も、作家さんの愛情を感じる逸品です。

お近くの方は是非ご来場下さい。

私はエプロンや袋物を出品します^^

10月3日10:00〜15:00
JR川口駅西口徒歩3分
cafe FARINAテラス

↓クリックで大きくなります

3kaihuraiya-2.jpg

posted by ohariko at 09:08| Comment(0) | 手作り市in武蔵野の丘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月21日

開催決定&参加作家様決定

私が主催するハンドメイドイベント「手作り市in武蔵野の丘」の開催と参加作家様が決定しました。

イベントブログはコチラ→ 「手作り市in武蔵野の丘」

2011年10月3日(月)
10:00〜15:00
川口 CafeFARINAテラスにて

o0200004010702329016.jpg

posted by ohariko at 10:30| Comment(0) | 手作り市in武蔵野の丘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月12日

中止のお知らせ

3月17日に予定していた「第2回手作り市in武蔵野の丘」の中止を決定しました。

埼玉県、さいたま市は揺れこそ震度5強という酷さでしたが、ライフラインに問題も無くイベント開催は予定通り・・・と考えていました。
しかしながら、心情的に楽しめない事や輸送の遅延も考えられることから開催は無理と判断させていただきました。

イベントまで数日と迫っていて準備万端だった作家様も多いと思います。
参加予定の作家様には、ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが、どうかご理解下さい。
会場のFARINAさんと相談させていただき、4月か5月の開催を目指して進めたいと思っています。
参加作家様の募集も改めて行ないます。
その際には、宜しくお願いします。


posted by ohariko at 20:42| Comment(0) | 手作り市in武蔵野の丘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月09日

あと36日!

20110111090231c5c.jpg

あと36日!!

別HNでちょびっと活動していまして(←怪しい)、
このブログが参加作家一覧のずーっと下の方になってました。
主催者がこれじゃマズイですね。
反省。

「手作り市in武蔵野の丘」での作品、何を作ろうか・・・?
と、ここ数日考えておりました。

「まだ、その段階か?」と突っ込まないで下さいネ。

はい、頑張ります!!!!
posted by ohariko at 00:57| Comment(0) | 手作り市in武蔵野の丘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

