2012年01月06日

あけましておめでとうございます。

年末からお正月、のんびりしました。

お酒やハイカロリーなものを自粛したお陰で、
今年は「正月太り」とは無縁な感じでクリアしました〜!
良かった、良かった。

新年最初の仕事は洋裁部屋の掃除・・・。
年末にトルソーは嫁いだので◎良かった良かった。

生地やら洋裁道具が山盛りでしたが、
昨日、パッチワーク好きの友人にダンボール1箱発送完了しました。
パッチワークに向かない生地や子供っぽい可愛いプリント生地、洋裁材料(糸、ボタン、紐)は、
「ドナルド・マクドナルド・ハウス」に寄付することにしました。
綺麗に整理して梱包、ダンボール2箱になりました。

まだ、リネンやシンプルな綿生地が残っていますが、
cafe用にランチマットやコースター、エプロンなんかをまとめて縫おうと思います。

お正月休み中に今年のプランをいろいろ考えて見ました。
来年の自宅cafe開業に向けて、
すこしづつ前進して行きたいと思っています。

posted by ohariko at 09:21| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。