2011年10月03日

手作り市in武蔵野の丘終了しました

本日、「手作り市in武蔵野の丘」が無事終了しました。
大勢のお客様にご来場いただき、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。
有難うございました。

私の作品もたくさん嫁入りさせていただきました。
季節柄かファーのへアアクセはオープンすぐに嫁ぎ先が決まってしまい、
「もっとたくさん作ればよかったなぁ〜」などと思っております。

私自身は、今、「ハンドメイド」より「カフェ開業修行」に気持ちが向いていて、
正直、ミシンは殆ど踏んでいません。
今回のイベントでハンドメイドから引退(?)しようかと思っていたのですが、
やっぱり・・・楽しかったです^^
自分の作品を「可愛い」「気に入った」と言ってくださる方がいること、
本当にありがたいことだな・・・と思いました。
嬉しくて、元気がでるな・・・と。

こんな気持ちにしてくださった、お客様に感謝します。
本当にありがとうございました。

そして、口うるさい主催者に付いて来てくれたスタッフのみんなにも感謝します。
一人じゃ出来なかったよーーー!!
ありがとう!







posted by ohariko at 23:35| Comment(0) | 手作り市in武蔵野の丘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。