2011年09月20日

ドリカム・ワンダーランド

18日(日)ドリカム・ワンダーランドに旦那と行って来ました!

東日本ワンダーベイビーズになったぞ!
今回で3回目、4年に1回のお祭りなので初めて行ってから干支が一回り。
「年を取ったなぁ・・」と思うのですが、
美和ちゃんは全然変わらずスタジアムを走り回っていました。
猛ダッシュ、早かった!!

最近のアルバムを聴いていないので、
ところどころ知らない曲がありましたが、
大好きな曲が満載で、きゃーきゃーはしゃいで参りました。

「時間旅行」は20年前、結婚披露宴の退場曲で使いました。
2012年金環食はもう来年に迫っているんですねぇ・・・。

毎回の事ながら「あの夏の花火」で大号泣。
なんでだろう。
特に花火系ですっごい思い出があるわけでもないのに、凄く感情移入しちゃう曲。

次回は2015年。
元気で参戦(?)できるよう4年間がんばろーっと!!
posted by ohariko at 19:41| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。