2011年07月29日

大阪に行って来ました

息子の部活の合宿中に旦那さんと大阪に出掛けました。

大阪の気温は2泊3日の間、30度位で過ごしやすかったです。
(完全に麻痺してますね^^)
「節電」の度合いが関東とは違うなぁ・・・と思いました。
地下鉄や電車もデパートも地下街もキンキンに冷えているし、
商店街アーケードの照明は昼間なのに全部付いていました。

でも彼は節電中↓

DSCN4136.JPG

USJで1日。
神戸で1日。

串揚げ、たこやき、551の豚まんなど美味しいものをたくさん食べてきました^^

posted by ohariko at 19:08| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。